

遅くなりましたが・・・・・・。

遅くなりましたが・・・・・。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年もいろいろなイベントに出たり、個展をやったり、粘土以外にも作品を作ったり、幅広く頑張りますので

2015年もカトコトをよろしくお願いします。

みなさまにとって、2015年も素晴らしい年になりますように。

194.jpg

初日の出見に行ったら、曇ってて見れませんでした・・・・。

とりあえず、ホームページ、ネット販売を早急に始めたいと思います。

ごった煮展に出ます。

グループ展に出ます。
2015年は、個展もやるので、今からコツコツと作品を作らないと!!!


ごった煮展

2015年1月23日(金)~28日(木)
12:00~20:00(最終日17:00まで)
レセプションパーティー 1月24日(土)17:00~

新宿眼科画廊  スペースM・S・e・O
160-0022 東京都新宿5-18-11

http://www.gankagarou.com/



1743746_734701273272778_1622256461261816627_n.jpg

10425028_734701026606136_1374651919571378308_n.jpg





デコスペ2014レポート

入院前に出たデコスペ2014のレポートです。

仕事が忙しくて、なかなか増産できなかったので、当日ギリギリまで作ってました。
そして、会場に着いても、作業してて開場時間に準備が間に合わず・・・・。
12時前になんとか終わった気がします・・・・。

この日は搬入時間が勘違いして、走って会場まで行ったので、汗だくだくなり・・・・死にそうでした・・・。


ブースはこんな感じです。

013.jpg


011.jpg


014.jpg


在庫全部出して、なんとかテーブルが埋まりました!!

新作は出したのですが・・・・写真撮り忘れました・・・。
ホットドックパンダです。

この日はすごい有名な作家さんが出てたみたいで、すごい行列ができてました。
作品が売り切れても、行列が続いてました・・・・。

すごい・・・・。

作品の数が少なかったですが、たくさんの人に見てもらいました。

ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

9月は3つのイベントに出ます!!!!

HandMade In Japan Fes' 2014レポート

ついついブログを放置しがちになります・・・。
でも、メインのパソコンにイラレとフォトショ、あと、ペンタブを入れたので、少しは更新するようになるはず・・・。

先日、HandMade In Japan Fes' 2014に出展致しました。

047.gif

クリマから、1か月くらいしかなかったのですが、なんとかパンダを増産できました・・・。

036.gif

今回はブースが角で場所もよかったので、たくさんのお客様に見てもらいました!!

毎回忙しくて、壁が放置しがちでしたが・・・今回は2日目にデカデカとパンダを開場30分前に10分くらいで描いてみました!!!!


052.gif

筆ペンに描くより、すごい目立ちますね・・・。

2日目は、鼻の調子が悪すぎて・・・・一日中・・・・冷えピタ、マスク、で、過ごしました。
一日中、鼻水が止まらず、鼻栓をして頑張りました・・・。

体調管理は大事ですね・・・。

今回、ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

次は、デコスペに出展します。

パンだ展レポート

先日のパンだ展のレポートです。

今年はコツコツとレポートをちゃんと書きます!!!!!!


今回は雪の影響とは、関係なく自分は当日搬入したら、他の作家さんも当日搬入してました・・・・。
雪の影響はすごかった・・・・。

パンだ展はパンとパンダのグループ展です。

自分はいつもと同じパンダで出展しました。

061.jpg

063.jpg

065.jpg

064.jpg

066.jpg

067.jpg

068.jpg

087.jpg

いつもより、大きくパンダを作ってました!!
あと、プチ粘土教室もやりました。
時期はちょっと違いますが鏡もちパンダです。

大きい作品を作ってみて楽しかったので、もりもりと大きいパンダを作りたいと思います!!

今回は雪だったり天気が悪かったですが、パンだ展にお越し頂いた皆さまありがとうございました!!!!



プロフィール

カトウ ノブユキ

Author:カトウ ノブユキ
カトコト

某パン屋に勤務しながら、粘土で立体作品を作ってます。

昼はパンを作り、夜は家でパンダを作ってます。

将来はカフェギャラリーをオープンしたいなぁーと思ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


